
0
    • 2013.12.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    一年間ありがとうございました!

    0
       皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
      風邪等ひいておりませんか。
      最後のblog更新となります。

      幹部の皆さん、一年間おつかれさまでした。
      なんやかんやで忙しかったけど、

      みんなで一つ一つの目前の問題に対して
      克服していくことは、やっぱり苦しかったけど、
      (問題発生率の高さよね)

      それでも、一言で表すなら
      楽しかった!
      それだけです。


      …というようなことを
      色紙に書いている時分ですが

      みんな、どんなこと書いてくれてるかなぁ。
      一応見れるところにあっても、
      見ないのが礼儀かなと思ってまだ見ておりません。



      この水曜日が最後のミーティングで、
      みんな風船を飛ばしてくれました。


      野球でしか見たことなかったけれど、
      なんかうれしい。
      で、どこかむずがゆい。

      まあ、この写真に乗っている彼らが
      次のアメ研の担いですから、
      しっかり世代交代させていただきましょう!

      次のHP部長さん
      どんなblogかくのかな〜
      楽しみですね。



      それでは、一年間続いたりんぺーblog
      締めさせていただきましょう!

      御手を拝借!

      ヨーッ

      (パン!)

      ありがとうございました!



      この一年間
      2013年度アメリカ民謡研究会B&Bo

      部長 まっちゃ
      副部長 ジャイアン まさと
      渉外 あざみ
      会計 カサゴ
      器材 ポール
      照明 スキニー
      キーセ いの
      カウンター あやねぇ
      写真 なかむ
      セッティング インディー
      屋台 ジャイアン
      女将 みっちゃん
      指導 ゴエ ガチャピン しもんちゅ
      情宣 バンビ いの もりこ
      西連 バンビ けんご インディー
      文連 リバー キャメル
      HP りんぺー

      の提供でお送りいたしました。



      体調管理は人間生活の基本!

      0
         冷え込んで参りました。
        皆さん、手洗いうがいはちゃんとしましょう。
        体調管理は社会的義務ですよ。
        義務教育の中に、「体調管理」っていう
        課目があってもいいのではないでしょうか。

        それはともかく…

        最近、ホームページの閲覧数が
        急に増えたな…と思っていたら、

        よくよく考えたら、
        バンド紹介ページ
        更新してましたね。
        自分でやっていて忘れてました。

        注目すべきは、
        46代バンドが増えたことですね。
        コピー元とかわからないバンドも
        いくつかあるのですが、
        そういうのは誰か教えてください。

        「え?ブログで呼びかけても
         反応薄いんじゃね?」
        なんて思っている方もいるかもしれませんが、
        実は経験上、全体に連絡まわしたりした時よりも
        ブログの内容に関する指摘を受けることの方が
        多かったりします。
        (なぜ…)
        いつも見ていただいている方々に感謝ですね。

        でも、最近はトップページの情報も
        結構細かい更新を行っています。
        こちらもぜひ、確認を。



        KAN☆BAN

        0
           最近は急激に冷え込んできましたね。
          皆さん、体調管理は大丈夫ですか?

          ライブラッシュはすぎましたが、
          まだまだ学祭など、イベントはありますよ!!

          そして、そういったイベントの告知のための
          看板も作ってもらいます。




          ちゃんと紙の形も「大中小」です。
          大中小の看板を作ってくださいねー。

          そしてそして、遂に
          あのイベントの告知が始まりました。

          〜第42回定期演奏会〜

          そう、僕たち44代幹部
          最後となる演奏会です。
          もうゴールが見えちゃった、
          そんな感じですね。

          それまで、もう一ヶ月もないけど、
          がんばってこーぜ!



          コーシーン。

          0
             10月です。
            工繊は後期の始まりですね。

            ここでちょっとしたうれしい知らせ。

            皆さん、このホームページのトップの上の方に、
            「あなたは○○人めのアメ研人です」という
            カウンターがあるのですが、

            ついにこのカウンターが
            10000を超えました!拍手!!
            (つまり、10000件以上のアクセスをいただきました!)

            このホームページができてから
            4年くらい経ってるはずなのですが
            (ん?もっといくかな?7年くらいか?)

            いつもご利用いただき、
            ありがとうございます!!

            ちなみに、この前僕が見たときには
            9999人になってました(笑)

            さて、後期も始まったので、
            さっそく、バンドのところを増やしてみました。
            (46代、要チェック!!)

            写真の更新は、もう少し待たれよ!!

            こんな感じで、ぼちぼち更新していきたいと
            思います!!



            琵琶湖ツア〜裏話

            0
               楽しかった琵琶湖ツアー
              もう一週間も前のことになりました。


              琵琶湖ツアーでは、いくつかのグループに分かれて
              向かいます。

              それが、車組チャリ組
              そして今回初めて登場した足軽組です。

              車組は琵琶湖ツアー当日の朝から出発し、
              何台かに分かれて向かう、最も人数の多い方法です。

              チャリ組は、琵琶湖ツアー前日の午後から出発し、
              深夜に到着、翌日車組と合流するグループです。

              足軽組(手段:徒歩)は、チャリ組よりもさらに一日前から出発して
              前日の深夜にチャリ組と合流するグループ…なのですが…。

              出発地点から白鬚までの距離、
              約40km

              足軽の人に後で聞いたところ、
              18時間かかったそうで…
              ちなみに、帰りの手段は電車だったそうです。


              個人的には、去年と同じく今年も選んだ手段、
              チャリ組が楽しいんじゃないかと思います。
              今年はタイムアタックをして、なんと
              2時間半を切ることに成功しました。


              まぁ、去年からの体力の衰えを感じることもしばしば…

              一日中泳ぎ回った後で、
              自転車で帰らないといけないと思った時の
              絶望感たるや…


              原チャのひとがうらやましくなります。
              (写真は今年のチャリーダー、カサゴ氏)

              それでも、やっぱり楽しくて
              毎年欠かさず琵琶湖には行きたくなりますね。
              (でも来年は車で行こう…)

              またあの青い湖が見たいです。




              calendar
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>
              PR
              selected entries
              categories
              archives
              recent comment
              recommend
              links
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM