
0
    • 2013.12.13 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    楽しい、二日間。

    0
       23日,24日の二日間
      京都工繊の松ヶ崎祭です!
      二日とも奇麗な青空に見舞われました。

      屋台のおでんを食べにきてくださった方々、
      ありがとうございました!!
      おかげさまで、予想以上におでんが売れましたよ!
      特に二日目の午後は、おでんの汁がよくしみ込んで
      おいしくなっていたと思います。

      でも、僕らの本業は
      おでんづくりではなく、バンド演奏です。

      去年よりも大幅に時間が少なくなって
      しまっていましたが…
      久々に現役生バンドがたくさん見れて
      面白かったですね。
      中には新歓ライブ以来演奏を
      見せていなかったバンドもあったり。

      そして、今回のゲストバンド、SUNDAYS
      アメ研人の大好きな直球型ロックバンドでしたね。
      久しぶりにみんなで暴れられるライブでした!
      ありがとうございました!

      (画像はSUNDAYSのツイートより引用)
      (そして僕は映れなかった…)

      そして、今日は学祭の片付けでした。
      みんな、お疲れ!




      学祭がやってきた!

      0
         寒くなって参りました。
        やっと紅葉と言える紅葉
        山や川沿いに現れてきたようです。

        さて、この時期、大学では
        学祭というものがどこかしこで開催されます。
        そして、我らが京都工繊大でも
        学祭が開催されますよー!!

        京都工繊の学祭は、今年は
        朝9時〜夕方4時(だったかな?)
        行われる予定です。
        (大人の事情により、早く終わるのです…)

        学祭では、様々な屋台が出ますが、
        アメ研も屋台を出しますよ!!
        毎年恒例のおでんです!
        今年は回鍋肉(だよね?)も出しますよ!!
        ぜひ、食べにきてくださいね!!

        そんでもって、アメ研は学祭でも
        バンド発表しちゃいますよ!!
        夏合宿と同じ、企画バンドもあります!!

        そして、なんと今年もゲストバンド
        呼んじゃいました!!
        SUNDAYSというバンド(のはず!)なんですが、
        どんなライブになるんですかね?
        楽しみです!!

        というわけで、
        うろ覚えイベント予告(でいいっけ?)でした。



        KAN☆BAN

        0
           最近は急激に冷え込んできましたね。
          皆さん、体調管理は大丈夫ですか?

          ライブラッシュはすぎましたが、
          まだまだ学祭など、イベントはありますよ!!

          そして、そういったイベントの告知のための
          看板も作ってもらいます。




          ちゃんと紙の形も「大中小」です。
          大中小の看板を作ってくださいねー。

          そしてそして、遂に
          あのイベントの告知が始まりました。

          〜第42回定期演奏会〜

          そう、僕たち44代幹部
          最後となる演奏会です。
          もうゴールが見えちゃった、
          そんな感じですね。

          それまで、もう一ヶ月もないけど、
          がんばってこーぜ!



          バケモノの正体は…?

          0
             あ な た は、
            化け物の存在を
            信 じ ま す か …?


            というわけで、10日
            亜米研化物之集二〇一三
            VOXhallでありました!!

            今回はOBさんの企画でしたが、
            幅広い代層から出演バンドが出ましたね。

            今回も、一回生から出演バンドが出ました!


            abara東京事変のコピーバンド。
            事変のコピバンは毎年のように現れます。
            化物的に人気のコピー元ですね。

            そして、今回一番の怪物バンドは…
            Valdnessでしょうか。
            特にギターのWの人気はピカイチです。

            めっちゃかっこいいの撮れたので
            挙げときましょう。
            (最近のスマホはすごい。)
            見てください、この後光
            もう化物感がすごいですね。

            彼らが一番盛り上がったのでは。
            ありがとう、Valdness!!

            …あれ、どこの企画ライブだったっけ…?



            calendar
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>
            PR
            selected entries
            categories
            archives
            recent comment
            recommend
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM